2015/12/28

Christmas TDL

またまた日付詐欺ですみません…

たまたま休みがかぶって
姉とクリスマスディズニーしました
久しぶりのディズニーランド!
さっそくミッキーがいましたが
大行列のため諦めて
遠くから盗撮しました(´・_・ˋ)笑

次会えるのを期待しながら進むと
見ただけでテンションがあがる
クリスマスツリー
その奥には
来たら毎回撮っちゃう
パートナーズ像とシンデレラ城

着いた時間がパレードの前だったらしく
場所取りしてる人がたくさんいたので
とりあえず近くで場所取りしました

しばらくすると始まりました
ハピネス・イズ・ヒア

先頭はグーフィー
ようやくこっちを見てくれたのに
目が見えない!笑

次に来たのは大好きな白雪姫
Sooo cute!!
見てるだけで幸せな気持ちになります☆

そしてピノキオたち

マリーちゃんたち

いい具合にヘリも写ったスティッチ

トイ・ストーリー

ジーニー

アラジンとジャスミン
すごく仲が良さそうだった✨

ラプンツェル

シンデレラ、オーロラ姫、ベル
この雰囲気好き♡
西日?のせいかプリンセスたち
みんな眩しそうだった(>_<)

ティンカーベル

アリスたち

プーさんたち

パリで見て一目惚れしたメリーポピンズ

ドナルドと後ろ姿のデイジー

チップたち

全体だと
こんな感じ

最後はミッキー&ミニー

パリのパレードでうまく撮れなかったので
ぶれてないの嬉しくて
たくさん撮ったの載せました!笑

でもズームで撮るのは難しい(>_<)

パレードが終わって
シンデレラ城の裏に行ったら
フィリップ王子がいた!
イケメン!
前にいた人の髪の毛がなければ…(笑)

お腹が空いてきて
近くにあったザ・ガゼーボが空いていたので
ブレッドコーンのシーフードチャウダーをいただきました
姉はチリコンカンを選んでたけど
私は辛いのが苦手なのでこっちを選んで正解!
美味しかった~(*´︶`*)

特に乗りたいものもなく
というよりあっても
すごい待ち時間なので

適当にぶらぶらしていたら
パレードの時間になってきたので場所探し

探し始めた頃には
すでにたくさんの人がいて
良いところが取れませんでした(´・_・ˋ)

あいてるスペースがあったので
そこに陣取ってとりあえず、自撮り(笑)
クリスマスバージョンの
スティッチのポップコーンと
被り物はパリで買ったミニーちゃんの♡

シンデレラ城を撮ろうとしたら
あまりにも綺麗に並んでいるゲストの方々

パレードが始まったと思ったら
私たちのところに来る手前で
ドナルドたちのフロートが
止まってしまった(´Д`)

見づらかったけど
ドナルドとデイジーは見れた!

しばらく見てたらキスしてた( ˘ ³˘)♥
可愛い~(*´︶`*)

雪が降って
フロートが動き始めたら
そこからがあっという間だった(>_<)

クリスマス感満載のミッキー&ミニーも

ラブラブそうで私の好きな雰囲気の
美女と野獣も

楽しそうな白雪姫も

仲の良さそうなアナとエルサも

あっという間過ぎて悲しかった(´・_・ˋ)
場所が良くなかったのかな…

それからとりあえず
シンデレラ城の方へ
すごい人混み!

さらに近づいたら
バラがあるの初めて知った!

そこからはまたぶらぶらしてました
スプラッシュマウンテンとか
人気のものは180分待ちになっていて
並ぶ気にもならず…

これに乗りたいと思って
キャストの方に場所を確認して
並ぶだろうからその間に食べるために
スモークターキーレッグに並んで
ゲット!
売ってる場所が1ヶ所しかないらしく
たくさんの人が並んでいました(´・_・ˋ)

でも並んででも食べたいものです☆

ジャングルクルーズって聞いた気がして
そこの列に並んでいたら
なんだか違う予感…
よく考えたらジャングルクルーズって
テレビでよく見る船のアトラクションだった!

私が乗りたかったのは隣の
ウエスタンリバー鉄道だった(´Д`)

って気づいたのも、もう少しで
乗れそうな距離のとき…( ̄▽ ̄;)

乗ったことないからせっかくなので乗りました

唯一撮れた写真
水浴びしている象さん

ナイトクルーズだから
ライトアップされていて
神秘的で綺麗でした☆

昼間も見たいなぁ(*´︶`*)

姉は日帰りで来ていたので
もう乗り物は諦めて
シンデレラ城の周りを
ぶらぶらしていました

昼とはまた違った印象の
シンデレラ城の裏

いつか行きたい
シンデレラのフェアリーテイル・ホール

38年ぶりのクリスマスの満月
シンデレラ城と合ってて更に素敵!!

姉がチュロス食べたいって言うから
並んで
ゲット

パレードとか見たかったけど
時間的に厳しいので出口の方へ

パートナーズ像からのクリスマスツリー
良い感じ☆

逆からだと
昼とは違った雰囲気の
パートナーズ像とシンデレラ城

どっちも好き!

ワールドバザールのイルミネーション
(キラキラ加工)

近づいて見るクリスマスツリー
うっとりする~(*´︶`*)

名残惜しいけど出口へ

パリで発見したミッキーの時計が
ここにもあった!

夢の国は時の流れがあっという間です(´・_・ˋ)

また来れますようにと願いながら
姉を送って帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿