2015/12/13

2日目 ディズニー

朝食はクロワッサンとバケットに
オレンジジュースと紅茶という感じ

一見少なそうに見えるけど
けっこうお腹いっぱいになります☆

2日目は楽しみにしていた
ディズニーランドパリ🏰

RERに乗って
マルヌ=ラ=ヴァレ=シェシー駅へ

けっこう時間があったので
時差や外の景色を楽しんでいました(*^^*)

到着したら
ネットで飲み物はリゾート外で
買った方がいいって書いてあったので
駅で飲み物買おうと思ったけど
コインのみだったので紙幣しか
持っていない私は断念しました(´・_・ˋ)

エスカレーターを上がったらいよいよ💕

リゾートへ向かったら馬がいた!
(念のためモザイク)

2パークパスポートだったので

まずはウォルト・ディズニー・スタジオ・パークへ
 シンボルのミッキー型の貯水塔が見えます☆
ミッキーも(*´︶`*)

入ってすぐに行列ができていて
その先を見てみたら
ミッキー&ミニーが♡♡

私も撮りたかったけど並ぶのは
気が引けてしまって
この隠し撮りのみです(´・_・ˋ)
(念のためモザイク)

このネオン街のような
お洒落な空間を抜けると
パートナーズ像が(*´︶`*)
(これは帰りに撮った写真)

初めての場所なので
とりあえず地図を見ながら
グルっと歩くことにしました🚶

まずは右へ
この感じ好き♡

クラッシュ・コースター
空が青いと泳いでるみたいで
可愛いクラッシュ🐢

カーズ

人間と大きさが逆転した
仁王立ちしてるバズ
遠くから見た
プレイランドの(多分)入口
写真撮ってる人けっこういて
賑わってました

絶対乗るって決めてきた
レミーのおいしいレストラン
のアトラクション

そろそろアトラクションに
乗りたいなーって思ってきた頃に
タワーオブテラーが見えてきたので
ファストパスをとって

絶対乗ろうと思ってた
スタジオ・トラム・ツアーへ
ここではこれに乗って移動します
いろんな体験ができて
こんな仕掛けもあります!

次はアルマゲドン
なんだかちょっと怖かった(´・_・ˋ)

それからシネマジック
いろんな映画が織りまぜられてて
面白かったぁ(*´︶`*)
いろんな仕掛けもあって
私の好きな感じでした☆

時間になってタワーオブテラーへ
TDSのもしばらく乗ってなかったら
久しぶり過ぎてドキドキした!

あっという間に終わったけど
初めてだからいつ落ちるか
わからないし楽しめました♪

そしてレミーのアトラクションへ
初めてシングルライダーに並んだ!

あっという間に乗る順番がきたんだけど
座ってから3Dメガネをかけていない
という失敗に気づきそのまま発車(´Д`)

悔しいから出てすぐに
シングルライダーから入って
3Dメガネを発見して並んだら
またあっという間に乗る順番☆
シングルライダーって楽しいって思った!

3Dメガネをかけたら
かけてない時と比べて
何10倍も楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私このアトラクション好き♡
でもちょっと車酔いみたいになりました

良い気分になって時計を見たら
自分の中で予定してた時間に
なっていたので
ディズニーランドに向かうことに…

0 件のコメント:

コメントを投稿